2009年10月02日

結果

おはようございます。


今日は大雨が降るみたいです雨



【CC Basic】 I

人は一人では生きていけません。
私たちは、全ての事柄を人と関わることで進めていく
プロジェクト思考で取り組みます。
自分発信のプロジェクトはプロジェクトリーダーとして
尊敬する仲間が活躍できる環境を整えます。
またプロジェクトリーダーは結果を作る全責任を負います。




今、している仕事はたくさんの方々が
関わってくれている。
それぞれの役割が決まっているので、
事業が円滑に進む。

大きなプロジェクトも小さなプロジェクトも
目標を明確にし、メンバーが役割を自覚し、
互いが協力し合うことでよりよい結果につながる。



【 Good & New 】

先月受けた健康診断の結果が出ました。
すべて基準範囲でした〜
貧血検査も大丈夫!
昨年の数値と比べ、大きな変化はなく、
一応健康状態を保てていました。

食事内容や身体動かす頻度などで
大丈夫とは思っていましたが、
結果が出るまではドキドキでした。

この状態を保ちつつも、
もう少しアクティブにならなきゃな〜

posted by cosmos at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。