2009年10月15日

夢に向かう

おはようございます。

昨日は夕方4時くらいに空が暗くなり、
雷とともに急に大きな粒の雨が降り始めました。
ちょうどバイパスを雨雲に向かって走っていたので、
ワイパーが忙しかったです。




【CC Basic】Q

私たちは、夢を大切にします。
夢の持つPowerは成長の原動力です。
成長は創造、
創造は変化、
変化は選択、
選択は覚悟を意味します。
私たちが覚悟の領域に達したとき、
夢は実現に向かい加速します。





お客様と話をしていて、
ふと、以前の自分の想いが重なりました。
このところ、自分のようで自分ではない。
そんなことがずっと続いていましたが、
お客様の言葉で、
私はそうでありたいというかつての想いが
蘇ってきました。
自然な自分が心地よいことに
気づかせてもらえました。
夢の持つPowerを履き違えていたかもしれません。
仕切りなおして1歩踏み出します。



【 Good & New 】

息子の熱はインフルエンザではありませんでした。
喉からくる熱だったようです。
ホッとしました。
毎年、予防接種も受けず、
周りがかかってもうつらないので、
今年も気合で乗り切りたい。
posted by cosmos at 07:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。